[CML 036307] 「幸福の科学」がバカなことを・・・

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 転送・転載歓迎。

 ML[kyujyo]で知りました。

 産経は一面トップを使って南京虐殺事件はなかったと報じています。

 「ブッダの生まれかわり、至高の存在エルカンターレ」が率いる「幸福の科学」
が、ユネスコに「南京」「慰安婦」の記憶遺産登録の中止を申し入れをしました。

 幸福の科学がユネスコに「南京」「慰安婦」の記憶遺産登録の中止を申し入れ
 2015.02.14
 http://the-liberty.com/article.php?item_id=9199

坂井貴司
福岡県