[CML 036275] 削除のお願い

BSPark gk374523 at qb3.so-net.ne.jp

半月城です。
[CML 036273]、<「慰安婦」の「高」収入と『日本軍慰安所管理人日記』>には
誤りがありましたので、お手数ですが削除してくださるようお願いします。
物価上昇を87倍とすべきなど数カ所に誤りがありました。
そのため、もう少し精査して数日中に再度アップします。
もし、他に気づいた点がありましたら、下記へお知らせいただきたいと思います。

gk374523 at qb3.so-net.ne.jp