[CML 036229] パパは元女性、子どもは人工授精

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 夫は性同一性障害で男性になった元女性、子どもは匿名の精子提供による人工
授精(非配偶者間人工授精・AID)で生まれたという家族です。

 これを、憲法改正草案に「家族は助け合うべき」と書いた自民党幹部や安倍首
相はどう見るでしょうか。

 NNNドキュメント
 「家族のカタチ 女だった私が、パパになる」

 放送日:2月15日(日)
 放送時間 24:50〜

坂井貴司
福岡県