[CML 036201] 【東京】2/11(水・祝)フクシマ・オキナワとつながるミュージカル公演のご案内♪

yuka kyuka at r9.dion.ne.jp

「月桃の花」歌舞団のかきうちです。
複数のMLに失礼します。拡散希望です!
フクシマ・オキナワとつながる希望のミュージカルコメディ
 『ガマ人間あらわる』東京プレ公演

日時:2月11日(水・祝)14時開演
場所:大森スポーツセンター
アクセス:京急線平和島駅下車徒歩6分
     http://omori-sc.jp/access/

賛同協力金:500円
※本公演(2015年4月12日)チケットご持参の方は入場無料
※放射能被害から避難されている方は入場無料でご覧いただけます。
ご希望の方は、「月桃の花」歌舞団(メール:gkabudan-info at m-shonan.jp)まで
ご連絡ください。

「月桃の花」歌舞団では、実際に福島や沖縄への取材を続けていく中から
生み出された『フクシマ・オキナワとつながる希望のミュージカルコメディ〜
ガマ人間あらわる』の公演を開催します。

ミュージカルの詳細はこちら。
http://gkabudan.m-shonan.jp/wp/musical/new_musical

■公演会場でのブース募集中!
チケットをご購入いただいたら、ブース代は無料です。
ブースをご希望の方は、お名前、連絡先、ブース内容を
gkabudan-info at m-shonan.jp
までお願いします。

■当日パンフレットへの挟み込みチラシをご希望の方は、
下記、連絡先まで、お名前とチラシ内容をお送りください。
また、当日のはさみこみ作業【2/11(祝)午後1時から会場で行います。】に
1名以上のご協力をお願いします。
【連絡先】月桃の花歌舞団
電話:090-2769-4062
メール:gkabudan-info at m-shonan.jp

■2月1日大阪公演には多くのみなさんにご来場いただき、
ありがとうございました。寄せられた感想の一部をご紹介します。

●オキナワとフクシマの苦しみを共有してくれた歌舞団のみなさん、
こんなに、いのちというものに、きっちり向き合ったミュージカルがあったでしょう
か。
ものすごく感動しました。

●関東からの避難ということで人に話しづらく、隠してずっと孤独だった母子避難の
日々がありました。
自分達だけ避難したという不安や迷いで閉ざしていた私の心に
「避難して良かったんだよ、自分の命、子供達の命を守ったんだよ」とそっと肩を抱
いて下さったように思えました。
まちがいなく勇気と希望を与えてくれるミュージカルです。

【問い合わせ先】月桃の花歌舞団
電話:090-2769-4062
メール:gkabudan-info at m-shonan.jp
■■ご来場をお待ちしております。■■