[CML 036200] 【3/8(日)開催!】『緊迫・切迫 TPP大筋合意?なんでも質問!TPPはどうなる?TPPでどうなる?TPPをどうする?』

takeda kaori yytakeda at live.jp

みなさま (重複ご容赦ください、転送拡散大歓迎です)

以下の通り、開催します。ぜひご参加ください!

武田かおり AMネット

【3/8(日)開催!】『緊迫・切迫 TPP大筋合意?
なんでも質問!TPPはどうなる?TPPでどうなる?TPPをどうする?』

TPP交渉が今にも合意するような報道が続いています。えっ、ほんま?
何にも相談もされてへんやん。
どころか、TPPが何かもちゃんと説明されてへんやん。
去年暮れの総選挙でTPPて争点になってた?この春の統一地方選挙では?

この3年間、TPPについて語り尽くしてきた3人が、AMネットの新人の質問に答える形で、改めてTPPについて語ります。
もちろん、ご参加くださった皆さまも、いっぱい質問を出してください!

TPPだけでなく、残業代ゼロ法案、地方創生、医療保険制度改革、農協改革、大阪都構想、国家戦略特区…、なども話題にのぼるかも?

日頃の疑問をぶつけあって、一人一人ができることを持ち帰りましょう!

◆日 時 2015年3月8日(日) 13:30~16:30(受付13:15)
◆会 場 同志社大学至高館SK102教室(地下鉄烏丸線「今出川」駅から徒歩5分)
  https://www.doshisha.ac.jp/information/campus/access/karasuma.html
◆参加費 カンパ制
◆話し手
  色平哲郎さん(JA厚生連・佐久総合病院地域医療部)
  神田浩史さん(NPO法人泉京・垂井、AMネット理事)
  松平尚也さん(NPO法人 AMネット代表理事、百姓)
◇コーディネーター
三輪敦子さん(NPO法人AMネット理事)
◇超入門 武田かおりさん(市民と政府のTPP意見交換会全国実行委員会事務局、AMネット事務局長)

◆当日内容
13:30~ 超入門!TPPのポイントと暮らしへの影響
13:50~ 新人による話し手3人への質問&会場からの質問受け付け

◆主催・お申込み NPO法人AMネット
〒532-0006 大阪市淀川区西三国2-12-43 自敬寺内
E-MAIL:amnetosaka at yahoo.co.jp TEL:080-3773-2894
FB: https://www.facebook.com/amnetosaka
WEB:http://am-net.org/ BLOG:http://am-net.seesaa.net/

◆参加申し込みは不要ですが、おおまかな人数把握のため
amnetosaka at yahoo.co.jpまで、参加希望の方はメール連絡くださると助かります。

◆当日同会場で12:00より、AMネット会員総会を開催いたします。
会員でない方もオブザーバー参加いただけます。