[CML 036177] 明日2/7(土)原発はごめんだヒロシマ市民の会学習会「2015年原発問題をどう見るか!」のお知らせ

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

複数のメーリングリストに投稿します。重複して受け取られた方は、お許し下さい。

「原発はごめんだヒロシマ市民の会」学習会が下記のとおり行われます。よろしく御参加
下さい。

■日時:2月7日(土曜日)午後2時〜
■場所:平和公園内 国際会議場3階 研修室2
■内容:「2015年原発問題をどう見るか!」
■講師:木原省治さん

※またご存知の方もおられると思いますが、
「経済産業省 資源エネルギー庁 放射性廃棄物等対策室」が全国各地で
高レベル放射性廃棄物についての意見交換会を行っています。
広島では2月28日(土曜日)午後1時から広島インテリジェントホテル
本館2階会議室で開催されます。事前申し込みが必要です。

http://www2.dengen.or.jp/kouhou/info.html

                         原発はごめんだヒロシマ市民の会