[CML 036176] 孫崎享×鈴木邦男  70年目の積極的平和論  八重洲 2月18日

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

むりくり短歌、くじけた。

無料だなんて嬉しいな。以下、転載。
孫崎享×鈴木邦男 70年目の積極的平和論 <http://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/5761/>

*『いま語らねばならない戦前史の真相』
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/8da7d8cb43c38bb66e865edeec3e53de>*
*(現代書館)刊行記念トークイベント*

 昨年末以来、紅白歌合戦でのサザンオールスターズのパフォーマンスが「戦争への危惧」と解釈されたり、今上天皇が満州事変以降の歴史を学ぶことの大切さを説かれるなど、戦争と今後の日本のあり方を巡る話題が続いています。

戦後70年間、曲がりなりにも維持してきた平和国家としての方針は本当に転換されてしまうのか?

タブーを恐れぬ最強タッグが語り合います!
日時 2015年*2月18日 (水) 18:30~*(開場18:00) 会場 *八重洲ブックセンター* 本店 8F ギャラリー 参加費 無料
募集人員 100名(申し込み先着順)
 申込方法

申込み書に必要事項をご記入の上、1階カウンターまでお持ちください。申込書は同カウンターにご用意してございます。また、お電話によるお申込みも承ります。(電話:03-3281-8201)
 主催

主催:八重洲ブックセンター 協賛:現代書館

--
大山千恵子