[CML 036131] 「人質事件 野党やメディアが政権批判できぬなら大政翼賛体制」をトップ記事に掲げた

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

「人質事件 野党やメディアが政権批判できぬなら大政翼賛体制」をトップ記事に掲げた

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

今日2/2月曜日発売の
小学館発行の
週刊ポスト2015年2月13日号
は
記事のトップに
(グラビア記事の次、目次のページに続いて)

「人質事件 野党やメディアが政権批判できぬなら大政翼賛体制」

(ウェブでも公開されています。
2015.02.02 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20150202_301124.html?PAGE=1#container

※雑誌では、上記の記事に下記の記事も盛り込んでいます。

「中東専門家 TVで人質事件の政府不手際指摘部分カットされた」

これもウェブで公開されています

2015.02.02 07:00

http://www.news-postseven.com/archives/20150202_301129.html?PAGE=1#container
)
という記事を
掲げました。

この記事は大事な検証を含んでいると思います。

機会があれば、記事全文をお読みください。今日発売されました。

※週刊現代の今週号の古賀さんのコラムも、日本政府の対応を検証していました。

菊池