[CML 036111] 電磁波関連講演会のお知らせ

peace-st at jca.apc.org peace-st at jca.apc.org

野村修身です。

このお知らせはいくつかのメーリングリストに投稿します。
転載を歓迎します。ダブって見ていられる方には申し訳ありません。

電磁波問題市民研究会が主催する講演会です。電磁波による健康被害を実例に即して講演します。末尾に、案内ビラより要点を抜粋して転載します。

どなたでも、奮って参加ください。
                   NOMURA; Osami, Dr. Eng. : peace-st at jca.apc.org

講演会「携帯基地局周辺の電磁波と健康被害 〜延岡ほか九州各地の実例から〜」

 携帯電話中継基地局周辺で暮らしている住民や、学んでいる子どもたちから、健康被害の訴えが出ています。

 九州大学・吉富邦明教授は、延岡市を含め九州各地で実態を調査し、また、延岡市で多くの住民が訴えている耳鳴りは、基地局からの電波による「マイクロ波ヒアリング効果」である可能性があると、証言しました。

 今回、首都圏では初めて、講演いただく機会を設けることができました。

日時:2015年2月14日(土)13時半〜16時半(開場13時)
場所:文京シビックセンター 4階シルバーホール
   http://www.city.bunkyo.lg.jp/shisetsu/civiccenter/civic.html
交通:東京メトロ(旧営団地下鉄)後楽園駅4a・5番出口から徒歩1分。
   都営地下鉄春日駅文京シビックセンター連絡口から徒歩1分。
   JR水道橋駅東口から徒歩9分)
講師:吉富邦明さん(九州大学教授)
費用:1000円(資料代)
主催:電磁波問題市民研究会 http://dennjiha.org/
参加申込:不要(当日直接会場にお越しください)
問合わせ:大久保(電話047−406−6608)

<以上>