[CML 041279] 【ブログ記事】■大手マスコミの世論調査【安倍内閣支持率】40-50%は実際の支持率15%を3倍以上水増して国民を騙す国家犯罪だ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日金曜日(2015.12.25)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■大手マスコミが発表する安倍内閣支持率40-50%の世論調査結果は、
実際の支持率15%を3倍以上水増しして国民をだます最悪の国家犯罪だ!

安倍自公ファシスト政権は大手メディアに 『内閣支持率』を実際の数値の倍に
ねつ造させて、
安倍内閣があたかも 国民に支持されているかのような偽装工作を公然と行って
いる!

以下は‖膽螢泪好灰瀏表の安倍内閣支持世論調査結果と地方紙・地方TV発表安
倍内閣支持の世論調査結果である!

大手マスコミの安倍内閣支持率が40.5%-51%に対して、地方紙・地方TVの支持率
は17%-28%である。

2012年7月の参議院選挙と2012年12月月と2014年12月の総選挙で自公が獲得した
得票数は、3回とも全有権者の25%の2500万票 であったことを考えれば、安倍自
公内閣の支持率は、大手マスコミの40.5-51%では全くなく、地方紙・地方TVの支
持率17%-28%が正し いのでありる。

以下は第二次安倍自公政権が2012年12月に誕生以来今までの3年間に強行し
た10の主な悪政である。

以上のような悪政・悪行を見れば、安倍自公内閣が国民の4割から5割の支持を受
けているという大手マスコミの世論調査結果は、全くの大うそだということが
すぐ分るのだ!

 悒▲戰離潺奪ス』の積極的な財政出動によって、200兆円もの税金を大手企業
にばらまき国民資産を横領し、国の借金を1167兆円(来年3月 末予想)まで積み上
げた。

◆悒▲戰離潺奪ス』の異次元の金融緩和によって、日銀は350兆円もの円紙幣を
印刷して大手金融機関に提供し、年金財源をも使って株バブルを演 出して国民
資産を棄損した。

『特定秘密保護法』の強行成立によって、国民の知る権利を破壊し国民弾圧を
開始した。

ぁ悵汰緩\=戦争法案』の強行成立によって、集団的自衛権の行使を可能にし
て、戦後70年間戦争に巻き込まれなかった平和国家日本を米国の侵略 戦争に自
衛隊を参戦できるようにした。

グ打椰源阿論こ60カ国を廻り80兆円以上もの税金を援助金としてばら撒き国民
資産を横領した。

ν菁7月の参議院選挙で議席の2/3以上を獲得して衆議院と同時に憲法改正の発
議を可能にするために、報道機関への締め付けで政権批判を封じ込 めている。

Р縄辺野古への米軍基地移転に反対する翁長県知事と沖縄県民の民意を無視
し、機動隊の暴力で強行し洋としている。

日本国憲法を無視し、日本国憲法に違反し、日本国憲法を破壊して、『自民党
憲法改正草案=大日本帝国憲法』に差し替えて、日本を戦前の『天皇制 軍事独裁
体制』に戻し『大日本帝国』の復活を目指している。

安倍晋三は2011年3月12日の福島第一原発大事故のA級戦犯である。安倍晋三は
第一次安倍内閣の2006年12月の国会答弁で、『福島第一原発の電源が喪失するこ
とは絶対ない』と
強弁したが、5年後の2011年3月11日の東日本大震災地震直後の大津波で、全電源
が喪失し
原子炉冷却システムが破壊されて核燃料が大爆発し大量の放射性物質が放出し
東日本住民4000万人を被ばくさ現在でも大量の放射性物質を放出・流失させてい
る。

3年間の安倍晋三自公内閣による国民経済破壊、国民生活破壊の結果、2014年の
一人当たりの
名目GDPはOECD加盟34カ国中20位と過去最低を記録した。

これは、世論調査結果をねつ造して国民にウソの情報を流して国民をだます国家
犯罪であり、安倍晋三首相、菅官房長官、世耕副官房長官、今井首相補 佐官ら
政府関係者と大手マスコミの経営・編集幹部ら権力犯罪者を全員逮捕・起訴し裁
判にかけて厳罰を課して刑務所にぶち込む必要があるのだ!

▼【安倍内閣支持】世論調査結果

‖膽蠢換饂罅∩換TV

共同通信 (2015年11月平均)   48.3

時事通信 (2015年11月平均)  40.5

NHK       (2015年11月平均)   47

朝日新聞 (2015年11月平均)  40

読売新聞 (2015年11月平均)   51

日経TV東京(2015年11月平均)  49

ソース:Real Politic Japan
http://www.realpolitics.jp/research/

▲蹇璽ル紙、ローカルTV

福島民報(2015.06.29)      28%

埼玉新聞(2015.08.29)      16%

日本農業新聞(2015.10.28)    18%

MXTV(2015.02.14)             25%

北海道TV(2015.10.07)         17%

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp