[CML 039405] 【直前のお知らせ】8/31第五管区海上保安本部(神戸)への抗議・要請行動

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)松島と申します。

 SDCCも呼びかけ団体に入っている「Stop! 辺野古新基地建設 大阪アクション」
で、神戸の第五管区海上保安本部への抗議・要請行動を行います。
 皆様のご参加をお願いいたします。

(以下転送・転載歓迎)

【直前のお知らせ】

 第五管区海上保安本部への抗議・要請行動

  辺野古では現在1か月間の海底ボーリング調査中断がなされています。
  同時に沖縄県と政府の「集中協議」が行われていますが、政府は辺野古新基地
 建設をすすめる意思を崩していません。
  9/10よりのボーリング調査再開を許さず、このまま埋めたて断念に追い込んで
 いくために、全国の運動が大切です。
  このために、神戸の第五管区海上保安本部に以下の抗議・要請行動を行います。
  ぜひご参加をお願いいたします。

  ・日時:8月31日(月) 13:15集合  13:30~
  ・場所:第五管区海上保安本部(神戸)
    http://www.kaiho.mlit.go.jp/05kanku/contents/introduction/access.html
  ・要請内容 。昂遑隠案以降、予想される海底ボーリング調査再開に加担しないこと
        翁長県知事が埋め立て承認の取り消しを行った場合は、直ちに従い
         辺野古から撤退すること
  ・呼びかけ
    Stop!辺野古新基地建設!大阪アクション
         ブログ http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka
         FB  https://www.facebook.com/stophenokoosaka

松島 洋介
 ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)
 info at sdcc.jp
 http://www.sdcc.jp/