[CML 039363] 好評『辺野古の闘い6月~8月版』ぜひご活用を(再)

mabuicinecoop mabui1101 at nifty.com

CMLの皆さんへ。残暑お見舞い申しあげます。
  『沖縄ニューズリール』の最新版完成のご案内をしたところ、さっそくご注文
   いただきありがとうございます。

  ◇6~8月版は①ひきつづく海保の暴力、②県民慰霊の日の翁長知事の決意と
   安倍首相発言、山城博治さんの訴え、ず邏箸弔い肪翆如△ら構成
   されていますが、なんといっても翁長知事の決意と言葉だけの安倍の
   対比された姿が見どころで、(本土のテレビは二人の発言内容を完全無視
   しました)記録に残すに値する歴史的場面ともいえるでしょう。

  ◇この秋の山場のヤマ場に向けた闘いの決意を充電するにぴったりです。
    どうか各地、各グループ、ご家庭でフルにご活用ください。

  ◇ DVD 38分 1000円

  ◇注文フォーマットも増設しました。下記から直接申し込みいだけます。
        http://homepage2.nifty.com/cine-mabui/order_form.html

                                   木村 修・記

(有) マブイ・シネコープ
  06-6786-6485