[CML 039344] 好評『辺野古の闘い6月~8月版』完成

mabuicinecoop mabui1101 at nifty.com

CMLみなさんへ。残暑お見舞い申しあげます。

 辺野古の闘いをとり続けて十余年の藤本幸久、影山あさ子両監督がお届けする
 『沖縄ニューズリール』の最新版が完成し、本日小社に入荷しました。

  ◇6~8月版は①つづく海保の暴力、②県民慰霊の日の翁長知事の決意と
   安倍首相発言、山城博治さんの訴え、ず邏箸弔い特翆如△ら構成
   されていますが、なんといっても翁長知事の決意と言葉だけの安倍の
   対比された姿が、見どころす。

  ◇沖縄情報が、ほとんどない目につかない新聞紙面が続くようになってひと月は
   たつのではないでしょうか。この見えない沖縄の今、つぶさに見て、
   山場のヤマ場に向けた闘いの決意を充電するにぴったりです。
    どうか各地、各グループ、ご家庭でフルにご活用ください。

  ◇ DVD 38分 1000円
        お申し込みは小社 mabui1101 at nifty.com まで。
        ご住所お書きの上メールをいただけたら、郵便振替用紙同封で
        即日発送させていただきます。どうかよろしくお願いします。
                                木村 修・記

(有) マブイ・シネコープ
  06-6786-6485
   E-Mail mabui1101 at nifty.com