[CML 039177] 【YYNewsLive週間レポート】■仝業再稼働の理由池田大作氏の考えは権力志向、戦争指向【市民の質】とは何かぁ攅颪亮擽盪長癲曠┘セル表

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグ
ループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】 【1000万人情報拡散運
動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆本日日曜日(8月16日)午後2時-3時に放送しました【YYNewsLive週間レポート】
の放送台本です!

1)No1  75分58秒http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/192911338

☆世直しネットTV【山崎康彦のYYNewsLive】は、視聴者総数170万人(3年間)、毎
日1,000人が視聴する真実・事実を追求するタ ブーなき報道番組。土曜日以外毎
日約1時間放送しています!

http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

Twitcasting】</a>

☆放送のテキスト台本は、閲覧総数1,100万ページヴュー(8年間)、毎日1,500人が
閲覧する真実・事実を追求するタブーなきブログ【杉並 からの情報発信です】
で読めます!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7

◆攷並からの情報発信です2】

http://7614yama.blog.fc2.com/

☆(1)今日のメインテーマ

‥杜呂足りていても安倍晋三が原発再稼働に突っ走る理由は仝業マフィアへの
利益供与日本の核武装化J胴颪量仁瓩裡海弔澄

1)一つ目の理由は【原発マフィア】への売上と利益を継続して保障するためだ。

安倍晋三首相とそのファシスト一味は、国民の安全を完全に無視して原発再稼働
によって【原発マフィア】に売り上げと利益を継続して保障するのだ。

【原発マフィア】とは?

経産省、エネルギー庁、環境省、文科省、原子力規制員会などの官庁、東電や関
電などの電力会社、日立、東芝、三菱重工などの原発メーカー、原発建 設工事
受注の鹿島などの大手ゼネコン、電通、博報堂などの大手広告代理店、融資担当
のメガバンクなど

2)二つ目の理由は、安倍晋三首相とそのファシスト一味は近い将来日本核武装の
ために原発を再稼働させてプルトニュームを安定的に供給する体制が 不可欠で
あると考えているからだ。

核武装派の自民党石破茂は以下のように明言している。

[核をつくろうと言えばすぐにつくれるという抑止力のために原発は無くすべき
ではない]

3)三つめの理由は、米国ネオコン戦争派からの対日命令書【2012年8月CSIS第三
次アミテージ・ナイ報告書】によって原発再稼働が厳命され たためだ。

2012年11月16日当時の野田佳彦民主党内閣首相は『年内解散はしない』と言い敗
北するのがわかっていたにもかかわらず突然解散したのは、当 時の自民党総裁
安倍晋三との間で、選挙後に自民党と民主党の大連立で自分を副総理として入閣
させる密約合意があったからであろう。

野田佳彦や前原誠司ら松下政経塾出身の民主党政治家たちは小沢一郎内閣誕生を
阻止するために民主党内に送り込まれたCSISの工作員なのだ。

しかし2012年12月14日の総選挙で野田佳彦の予想が外れて安倍自民党が圧勝し民
主党が大敗北を喫したため大連立構想はなくなったのだ。

2012年12月20日に成立した第二次安倍内閣は、その年の8月に発表された【CSIS
第三次アミテージ・ナイ報告書】の内容を忠実に実行する ための内閣だったのだ。

【原発再稼働】の命令は以下の通り。

1)我々の見解では、このような状況において原子力発電を慎重に再開することは
責任ある正しい措置である。

2)原子力発電所の再稼動なしでは、日本が2020年までに二酸化炭素 (CO2) 排出
量を25パーセント削減する目標に向って有意義な進歩を遂げることは不可能であ
ろう。

3原子力は、現在も将来も、排ガスのない基底負荷発電の唯一の実質的ソースと
して残るであろう。

4)さらに、国のエネルギー政策に関する決定の延期は、エネルギーに依存する重
要な産業を日本から追い出しかねず国家の生産性を脅かす可能性があ る。

5)また、開発途上国は原子炉の建設を続けるので、日本の原発永久停止は、責任
ある国際原子力開発を妨害することにもなるだろう。

6)原子力は日本の包括的な安全保障に欠かせない要素を構成する。そしてこの点
において、原子力研究開発での日米の協力は不可欠である。

【関連情報】

CSIS 第三次アミテージ報告書

◆惴明党が池田大作氏の平和主義に反している』のではなく池田大作氏の考え
が今の公明党の権力志向、戦争指向なのだ!

一部の創価学会信者が『公明党は池田大作先生の平和主義の教えに反している』
と公明党と創価学会への抗議活動を開始したが、そもそも池田大作氏の考えが
平和主義ではなく今の公明党そのものであり間違っているのだ!

池田大作氏は二つの目的を実現するために、1994年に創価学会政治部として公明
党を創設し現在国会議員55名、地方議員約3000名を擁する一 大政党となっている。

【二つの目的】

〔榲1:創価学会を【国立戒壇】にして国家宗教にすること

¬榲2:創価大学を卒業生を中央官庁(裁判所、検察、警察、宮内庁、財 務
省、税務署、外務省、防衛相、総務省、総務省、文科省など)や地方自治体や大
企業や弁護士、公認会計士、税理士送り込み創価学会による【総体革命】=独 裁
体制を実現すること

公明党はこの二つの目的を実現するのために池田大作氏が作った組織であり、創
価学会が100%支配・管理するダミー政党であり、国民政党を偽装したカルト宗教
組織で
あり、宗教法人資格を即刻剥奪すべき組織なのである。

従って宗教組織である公明党は、日本国憲法第20条第1項『いかなる宗教団体
も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない』の規 定に違
反す憲法違反のカルト宗教組織である。

池田大作氏は当初公明党単独で政権を取るつもりであったがそれが不可能とわ
かった時点1999年10月に当時の小渕第二次内閣成立時に自民党と連 立させたのだ。

公明党は池田大作氏が政治権力を握り創価学会が日本を支配するために作ったも
のであり、池
田大作氏が主張する平和主義、大衆主義は信者向けの方便でしかすぎない。

公明党=創価学会は自民党と連立を組んで14年間日本の政治権力を自民党と共に
独占し
権力のうまみを十分享受してきた利権・特権組織であり、今更一部の創価学会信
者が公明党に反旗を翻そうが全く聞く耳を持たないのだ。

憲法違反の自民党と憲法違反のカルト宗教組織公明党=創価学会はともに完全に
解体するしかないのだ!

▲池田先生の教えに反している!」創価学会員の安保法制抗議活動が始まった!
支持率急落で公明党はどうする?

2015.08.12Litera

http://lite-ra.com/i/2015/08/post-1382-entry.html

【市民革命】を担い【市民革命】を成功に道行く【市民の質】とは何か?

我々が目指す来たるべき【市民革命】が初期の目的を達成して成功するか、ある
いは途中で【融・軍事・宗教マフィア国際連合勢力】の介入で捻じ曲 げられ
乗っ取られ失敗して彼らの独裁を許すのか、結局のところ【市民革命】を担う
【市民の質】如何によるだろう!

▲我々が期待する【市民の質】とは?

このような人が日本に1,000万人いれば、日本ではまだ一度も成功していない
【市民革命】は確実に成功するだろう!

そして日本で成功すれば、この【市民革命】の動きは米国、EU各国,英国、カ
ナダ、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、中国、北朝鮮、東南 アジア
諸国、サウジアラビヤなどの中東産油国、イスラエル、アフリカ諸国に波及し全
世界規模での【市民革命】が勃発するだろう。

そして【金融・軍事・宗教マフィア国際連合勢力】による金融、軍事、宗教支配
を解体するまで追い込むだろう!

1)世界全体が幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ないと考える人

2)【日本国憲法】を学び身につけ自分の価値基準、行動基準にしている人

3)現在の【独占・独裁・戦争】の世界から【共有・共生・平和】の新しい世界を
切り開く人

4)利権・特権を拒否する清廉な人

5)不正義や不平等や差別を許さない正義感の強い人

6)自ら真実を追求し権威や権力の嘘に騙されない賢明な人

7)税金で生計を立てるのが当たり前だと思わない人

8)どんなにカネをつまれようともカネの誘惑に負けて正道を踏み外すことがない人

9)どんなに貧しくなろうとも志を曲げてカネのために悪を働くことがない人

10)どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも恐れ命を惜しんで屈服することが
ない人

11)横のつながりを重視し国際連帯をいとわない人

12)【市民革命】実現のために自己犠牲をいとわない人

(終わり)

ぁ攅颪亮擽盪長癲曠┘セル表は小泉政権と安倍政権がそれぞれ200兆円以上の借
金を積み重ねたことを示す!

2015.08.14  杉並からの情報Y発信です

http://goo.gl/VoaaWI

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。