[CML 039130] いよいよ明後日・沖縄戦70年記念上映会

mabuicinecoop mabui1101 at nifty.com

≪沖縄戦70周年の8・15に沖縄二作一挙上映≫

  市民のMLトの皆さん。いよいよ明後日が、戦後70年の敗戦記念日です。私たちは

  すでにお知らせしてきたとおり、この日を記念して、沖縄戦50周年記念映画
  『GAMA・月桃の花』と戦後編 『MABUI』を、通してご覧いただく場を企画しました。

     猛暑の渦中ですが、どうかお運びくださいますようご案内もうしあげます。

◇         ◇           ◇           ◇            ◇

 ◇映画『GAMA−月桃の花』。あの地獄のような日々から五十年。
  ある日、今は幼稚園の子どもたちと毎日をすごすフサを日系二世
  のしっかり成長した青年があらわれる。
 ◇ジョウジは、フサにとい尋ねる。『おばあちゃん、僕は自分のルー...
  ツがしりたいんです。おばあちゃんが戦争の中で、どんな苦労を
  して僕の母を育てたか』『母の父・お爺ちゃんはどんな人だっ
  たか・・・・』それはフサが誰にも語らなかったことをこじ開け
  ることだった。
 ◇フサは迷いのはてに心を決める。『〜全部話すことにしたよ。
  とうとうその時がきたんだよ』と・・・・・・・。

  ◇8月15日(土)
 ◇シアター7(十三・第七芸術劇場と同じビル ◇13時開場。
  ◇二作ご覧いただいて当日1,200円 前売り1,000円)
   です。予約もうしこみは、06-6786-6485まで。

(有) マブイ・シネコープ
  06-6786-6485
   E-Mail mabui1101 at nifty.com
   URL:http://homepage2.nifty.com/cine-mabui/