[CML 038986] 被爆者の証言をラジオに

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 高校生たちが、高齢化する原爆被爆者の声を録音して、ラジオドキュメンタリー
を作る取り組みをしています。

 NHK総合
 NEXT 未来のために
「ヒロシマに生まれて〜被爆者と高校生たち〜」
http://www4.nhk.or.jp/next-mirai/x/2015-08-05/21/28677/
 放送日:8月6日
 放送時間:午前0時10分〜午前0時40分

 高齢化し、次々に世を去って行く原爆被爆者の状況に、高校生達はラジオドキ
ュメンタリーで被爆者の声を残せないか、と活動します。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』