[CML 038931] 【YYNewsLive週間レポート】■.▲戰離潺奪スの正体¬声0歐靴寮蟻劉0打椒ーデターの正体

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグ
ループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】 【1000万人情報拡散運
動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆本日日曜日(8月02日)午後2時-3時に【ツイキャスTV】で放送しました
【YYNewsLive週間レポート】の放送台本です!

1)No1 76分28秒 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/189013401

☆世直しネットTV【山崎康彦のYYNewsLive】は、視聴者総数120万人(3年間)、毎
日1,000人が視聴する真実・事実を追求するタ ブーなき報道番組。土曜以外毎日
約1時間放送されます!

  http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

Twitcasting】</a>

☆放送のテキスト台本は、閲覧総数1,090万ページヴュー(8年間)、毎日1,500人が
閲覧する真実・事実を追求するタブーなきブログ【杉並からの情報発信です】
で読めます!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7

◆攷並からの情報発信です2】

http://7614yama.blog.fc2.com/

☆(1)今日のメインテーマ

 撻▲戰離潺奪ス】の3つの矢は日本を米国並みの【超格差社会】に落とし込
めるために世界支配層が安倍晋三を使って仕掛けた最終兵器だ!

第一の矢:

黒田日銀総裁の【異次元の金融緩和】は、3年間で250兆円を【信用創造】し公認
会計士の民間団体『国際会計基準(IFRS)財団』が決定した 【銀行会計国際基
準】に従ってすべてを実体経済ではなく金融機関への融資に使うことだ。

【参考情報】

▲【ブログ記事】日銀が創造した200兆円は【銀行会計国際基準】によって【金融
経済】        にのみに使われる!

015.07.28  杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ad50e0c1766883e5f790984c21febba1

第二の矢:

安倍晋三首相の【機動的な財政出動】は、10年で200兆円の国民の税金を大企業
にばら撒くことだ。

第三の矢:

安倍晋三首相の【民間投資を喚起する成長戦略】は、規制緩和による大企業優遇
と外資導入政策のことだ。

・TPP交渉(主権喪失)
・派遣法改悪(生涯派遣)
・ホワイトカラー・エグゼンプション(残業代ゼロ)
・国家戦略特区(外資導入、移民労働解禁、TPP先取り)
・武器輸出解禁
・原発再稼働
・原発輸出
・大学と企業の連携強化(産学協同)
・農協解体
・農業への企業参入
・郵政民営化
・法人税減税
・NISA(証券業支援)

【参考情報】

▲天野統康氏特別講演『超格差社会を推進させる最終兵器、アベノミクスの知ら
れざる全容』

2015.07.26放送 【YYNewsLive】

◆斂声0歐掘曚寮蟻痢

【明治維新】とは、植民地支配を目指す英国政府とロスチャイルド国際金融マ
フィアが長州と薩摩と土佐の下級武士に資金、軍事、戦略指南して、公武 合体
の平和革命を主導する孝明天皇を殺させ、嫡子の睦人明治天皇をも殺させ長州田
布施村出身の大室寅之祐に差し替え明治天皇を偽装させて江戸幕府 を武力で打
倒した【田布施マフィア】による【軍事クーデター】であった!

【参考情報】

▲【ブログ記事】【明治維新】【911米国同時テロ】【イスラム国】【安倍晋三の
暴走】         はすべて同じ構図だ!

015.06.27  杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e4ef7f261de753739598569e19cb70f6

【安倍クーデター】の正体

安倍晋三とその一味が第一次安倍政権から現在の第三次安倍政権下で強行してき
た 敍本国憲法破壊策動】◆收鐐莵餡伐宗朖【国民窮乏化】ぁ攅 民弾圧】の
一連の動きは、日本の完全植民地化を目指す米政府とロスチャイルド国際金融マ
フィアと米ネオコン戦争マフィアが安倍晋三とその一味【田 布施マフィア】を
支援して起こさせた【政治金融クーデター】である。

 敍本国憲法破壊策動】

◆收鐐莵餡伐宗

【国民窮乏化】

ぁ攅駝叡動機

ァ敕追杙椒泪侫ア】

【ブログ記事】■市民革命によって【田布施マフィア】と【でっち上げ天皇制・
田布施シ        ステム】を解体すべき5つの理由!

2015.07.18  杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c80ed2177a020519601c02554c40d264

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp