[CML 037224] 明日午後1時より、ワシントンポストウエブ版に沖縄意見広告掲載

まっぺん mappen at red-mole.net

【無断転載・転送歓迎\(^o^)/】まっぺんです。
27−29日、安倍首相訪米に合わせて沖縄意見広告が掲載されます。
■米国東側時間 4月27日午前0:00 (深夜)〜4月29日午後11時59分 (深夜)
■日本時間 4月27日午後1:00(日中)〜4月30日午後12時59分(日中)
6月15日には日本国内紙にも掲載されます。\(^o^)/
詳しくは沖縄意見広告ウエブサイトをご参照下さい。
http://www.okinawaiken.org/2441/

■掲載ページ
オピニオントップ↓
http://www.washingtonpost.com/opinions/
こちらにリーダーボード(横長バナー)が常時表示されます。

Exectutive News Content Category (Includes Opinions + World Sections)
オピニオンやワールドと同層ページのビジネス等のページ、及びその下層ページに
リーダーボードおよびレクタングルサイズ(四角いバナー)の2サイズが20%程度の出
現率で表示されます。

http://www.washingtonpost.com/politics/
http://www.washingtonpost.com/world
http://www.washingtonpost.com/opinions/
http://www.washingtonpost.com/business/
及び、上記トップページ下層ページ↓
http://www.washingtonpost.com/world/asia-pacific/
http://www.washingtonpost.com/opinions/local-opinions/

賛同を受付中です。まだの方ぜひよろしく。
郵便振替でも、インターネットからの送金も可能です。
6月掲載の国内版意見広告には賛同者・賛同団体のお名前を掲載します(掲載不可の
方を除く)。