[CML 037208] HP ありの一言 の紹介

Ryuzaburo Noda z10hyo at yahoo.co.jp

岡山の野田です。

表題のHPを紹介します。すでに紹介ずみでしたらお許しください。
http://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara

ユニークな視点で、辺野古基地建設問題を論じています。
ここ10日間ぐらいの間に書かれた5,6個の論評は一読に
値すると思います。
知事が国と対決するのは大変なことです。私も翁長知事を
応援しています。翁長知事には、埋め立て工事の完成を理由に
「訴えの利益なし」と門前払いされた岩国基地訴訟の二の舞に
ならないよう頑張ってほしいと思っています。