[CML 037207] Re: 官邸ドローン容疑者出頭、ブログも見つかる

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

田島さん、ご紹介ありがとうございます。

決行日が9日で、計画ではブログの公開も同日となっています。結局、公開日はいつなのでしょう。先ほどのGoogle検索では昨年7月14日の記事がひっかかりますが。

これが威力業務妨害なら東電による原発事件は明らかに威力業務妨害以上、致死傷罪です。

太田光征

ゲリラブログ参 第2の矢
http://guerilla47.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

4/9

01:00 港北PA到着・・・待機

03:00 港北PA出発

03:30 赤坂到着

ゲリラブログ参 反省会
http://guerilla47.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

計画

4/8 官邸にドローン墜落・・・マスコミ報道

4/9 ブログ公開、警察に出頭・・・ここが選挙3日前

4/12 混乱の中で選挙を迎える