[CML 037201] 官邸ドローン容疑者出頭、ブログも見つかる

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

NHK07:00のニュースは出頭人のブログを紹介しました。
出頭した人物のブログです
隠し事なくすべてを記載しています。

◆http://guerilla47.blog.fc2.com/
左の「新着記事」をみると、どろ~んに関するいくつかのエントリーがありました。
消される前にみてください。
2週間も見つからなかったのは想定外だったようです。
砂を入れたのに水と発表されたことをいぶかっています。
<
以下は、昨日24日11:04のエントリーです

ni0615田島拝
=============
100gの倫理

タイトル「第1の矢」に関してはフィクション

高浜町への汚染土の埋設はしてない

前に書いたけど官邸汚染土ドローンで報道を引き付けた後

自治体間の抗争を演出して官邸から福井知事選に注目を移動するための手段・・・

選挙後(4/12 20:00)にブログを予約更新して「第1の矢」のフィクションを明かす計画・・・

選挙とっくに終わって意味無くなった・・・

官邸を狙うときは2週間前に飛ばさないといけないのか・・・難しい・・・

現状福島の汚染土は持ち出し放題だから・・・脅迫はどこにでも通用する・・・

目に見えない放射線は風評だけでも充分・・・だから汚染土も必要もない・・・

官邸も守れない、汚染土も管理できない国が原発を・・・てのは多分マスコミが言ってくれるか・・・

ドローンに積んだ汚染土は99gでもなく101gでもなく100g

テロにセンスとかコダワリとかはタワゴトだけど・・・

使用した汚染土はこれが全て・・・ここが今の倫理のリミッター・・・

去年退職してからずっと大きな迷いの中・・・

前例ない道を1人で歩くのはシンドイ・・・

核の平和利用vsテロの平和利用・・・

再稼動の進行にあわせてリミッターを解除していけばイスラム国と変わらなくなる・・・

自分の無能さが悲しい・・・

官邸の警備も無能で悲しい・・・歴史が歪んだじゃないか・・・

ドローン1機で右往左往・・・証拠処分してしまえば捕まらないな・・・もう一回やるか・・・

警備を強化した官邸に更に汚染土積んだドローンを落として・・・

そんなことしても再稼動は止まらないしな・・・

でも面白そうだな・・・やるか・・・イヤ・・・やらない・・・

100gのままでいい・・・

2015/04/24 (Fri) 11:04