[CML 037182] Re: いいねボタンのお願い

鷹嘴 factories_of_death at yahoo.co.jp

フェイスブックのアカウントが無ければ、
「いいねボタン」は押せません。
フェイスブックの中で呼びかけたらどうですか?

ちなみに私はフェイスブックのアカウントは削除しました。
個人情報の扱われ方が不安になりましたし、
そもそも全然面白くありませんでしたから(笑)