[CML 037169] 楽しい話(まさに大和魂、卑劣な逃げ込み勝利)

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
4月23日

石垣さん

昨夜は井岡も判定ギリギリ勝利を手にし、3階級制覇と浮かれていますので、ブ
ログに少し追加しました。

国民体育大会とやらで、たいてい開催地が優勝するのと同じで、

みんなわかっているお約束の世界を愉しんでいるだけなので、

無粋なことを言うな、と叱られそうですが。

でも、日本政府の行動様式を見ていると、まさにインチキ判定勝利の連続です。

自分勝手な基準を作り、自分で判定する。都合が悪くなると、基準を勝手に変更
する。この連続。

それを知りつつ、容認している日本社会の意識。