[CML 037150] ◆軍事利権の一挙拡大を計った安倍内閣による日本戦前を越える恐るべきファシズム体制が既に確立している。

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp
2015年 4月 21日 (火) 22:45:01 JST


M.nakataです。

日本のTV・新聞などメデイアが、
情報を、意図的に、国民の目から隠しています。

国家権力と手をつないでいるメデイアの事実には、
不気味な思いがします。

共産党まで、全政党が、全部口をつむんでいた。

問題を追及できない、日本の議会は底なしです。
ファッシズムは、今、足元まで来ている現実に、目を開けて語りましょう。、、、

(拡散歓迎)
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
◆軍事利権の一挙拡大を計った安倍内閣による日本戦前を越える恐るべきファシズム体制が既に確立している。

PONGISAYOKUって何ですか?ブログ
軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 全て違法化されなければならない。Link free
http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku



▼軍事利権の一挙拡大を計った安倍内閣による日本国民「殺害」事件が、完全にスルーされている。

後藤健二氏の妻に「イスラム国」から複数の重要なメールが届いており、それを妻が外務省に伝え、
その後も外務省は妻と連絡をとって「イスラム国(IS)」のやり取りを全て把握していたにも関わらず、一切の適切な指示を与えなかった、
という4月16日の朝日新聞のスクープが、ほぼ全てのマスコミで「無いこと」にされている。

奇怪なのは当の▼朝日新聞がこれほど重要なスクープに対して追跡記事を書かないのである。

安倍極右軍事内閣が日本国民の殺害を引き出すことで中東侵略の橋頭堡を築こうとした国家殺人犯罪が無かったことにされている。
戦前を越える恐るべきファシズム体制が既に確立している。


”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””


CML メーリングリストの案内