再送 Re: [CML 037034] 小品「悪魔のブッポウソウ」

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M.nakata  です。
長船さん

先日ご紹介の、下記の小品集読ませていただきながら、
その主人公の小さい頃からのこころの世界に、入りこんで、
久しぶり情景が目に浮かび、それをしみじみ味わって、楽しませてもらいました。

空手?の道場もたれて、楽器鳴らされて、支援施設を造られて、
ガザの抗議・支援されていて、、、、、、

小品なので、1枚、1枚ページをめくって、世界に入りながら、
何で「悪魔のブッポウソウ」なのかな・・・題名見ながら
人間って、いくつになっても、ふしぎですね~

その時、不思議な世界に入り、私も楽しませてもらった。
けれど、メールも、手紙もほんと不精な私。
まめでないので、タイミングずれてしまったけれど、、、

感想だけ一言送りたいな~と、思っておりました。
なんだか、私は、おもしろかったんです

       中田  拝