[CML 037127] 「平和といのちと人権を!5・3憲法集会に行こうよパレード」

高田健 kenpou at annie.ne.jp

高田健です。
5・3憲法集会が近づいてきました。前段のデモがありますので、お知らせしま
す。集会もデモも成功させたいと思いまっす。ご協力ください。
「平和といのちと人権を!5・3憲法集会に行こうよパレード」
日時: 5月3日(日)
9時45分 神奈川公園集合 (京浜急行線神奈川駅下車、徒歩4分。京浜急行の各駅停車で横浜駅から1駅品川寄り) 神奈川駅には案内が立ちます。
10時 出発
11時 高島中央公園解散→臨港パークまで500m!

このパレードは「平和といのちと人権を!5・3憲法集会実行委員会」が協賛し、その趣旨に賛同して、その成功のための運動の一環として行うものです。
行動は非暴力原則で、参加者を誹謗中傷しないことを確認し合って行われます。
行動に当たってはパレードのスタッフの指示に従ってください。
パレードの後は臨港パークで行われる「平和といのちと人権を!5・3憲法集会」に合流し、みんなの力で成功させましょう!

プラカードなどは参加者各自で用意してください。 鳴り物大歓迎!

主に取り組む課題です。 1、戦争法制反対 2、沖縄辺野古新基地建設反対 3、その他の課題(原発など)

パレードに行けば、みんなで一緒に、臨港パークに行くので、迷子にならずに行けます。
今年は集会の後にパレードは行いません。ぜひ、「行こうよパレード」のほうにお集まりください。

許すな!憲法改悪・市民連絡会
東京都千代田区三崎町2-21-6-301
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
憲法審査会傍聴備忘録
http://web-saiyuki.net/kenpou/