[CML 037118] 大成建設への抗議行動

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 沖縄の人々の意思を無視して進められている辺野古新基地建設工事。

 この建設工事を請け負っているのが、大手建設企業の大成建設です。古くから、
在日アメリカ軍や自衛隊基地の建設を請け負ってきました。その関係で自民党の
強力な支持者です。
 4月21日12時30分から、辺野古基地建設を担当している大成建設九州支
社に対し抗議行動を行います。
 参加をお願いします。

 大成建設への工事中止要請行動
 日時:4月21日 12時30分から
 場所:大成建設九州支社(福岡市中央区大手門1−1−7)
 西日本鉄道バス「鴻臚館前」バス停集合

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』