[CML 037117] レイバーネットTV第85号番宣 : アベが恐れる芸人「松元ヒロ」参上!

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

次回のレイバーネットTVには、ついにあの芸人・松元ヒロが登場します。
舞台専門の本人も「ネットTV」に意欲まんまんです。なお、きわどいネタのた
め、アーカイブ再放送は予定していませんので、生放送でご覧ください。またス
タジオ観覧も歓迎ですが、10〜15人しか入れませんので、希望者はできれば事前
にメールでお知らせください。
labor-staff at labornetjp.orgまで。

  アベが恐れる芸人「松元ヒロ」参上!

・日時	2015年4月22日(水曜日)20:00〜21:30

・視聴アドレス 	http://www.labornetjp.org/tv

・配信場所    バンブースタジオ(竹林閣)
       (地下鉄「新宿三丁目駅」E1出口近く)

・キャスター  松元ちえ (土屋トカチはお休みです)

【オープニング】10分
 本日のゲスト=松元ヒロさんを紹介します。

【特集 : アベが恐れる芸人「松元ヒロ」参上!】60分
  ―ジョニーと乱のほっとスポット 拡大企画―

 スタンドアップ・コメディアンの松元ヒロさんが、今話題の映画『ジョン・
ラーベ〜南京のシンドラー』やアベノミクス、憲法くんなどをネタに、安倍内閣
を突きます。テレビに出演できない芸人が、レイバーネットTVで、とことん政権
批判。「ここまで言っていいの?!」というくらい真実を語るこの回は、生放送
で一発勝負。アーカイブの再放送はありませんので、お見逃しなく! スタジオ
観覧も歓迎です。

【ニュースダイジェスト】5分
 ここ2週間のホットなニュースをお伝えします。

★レイバーネットTVは公開放送です。中継スタジオで一緒に盛り上がりましょう。
★ツイッターコメント歓迎。ハッシュタグは#labornettvです。
連絡先:レイバーネットTV 090-9975-0848(松元)

  松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp