[CML 037113] Re: NHK受信料で高額報酬

takao partita at yr.tnc.ne.jp

坂井さま
別のブログからですが、こいう指摘有ります。

3000万円のほうが近いのでは?

NHK籾井会長の報酬は何と年俸3000万円! NHKの混乱の原因は安倍総理自身にある

弁護士 猪野 亨のブログ
inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-996.html