[CML 037109] 「戦争と原発」は国家犯罪 樋口英明判決

ishigaki motoei at jcom.home.ne.jp

永野勇さん
お世話様
ありがとうございます。私は前立腺全摘手術をやりましたが、なんとか元気です。
原発の死の灰(使用済み核燃料)処理ができない限り、
全世界の原発は直ちに止めるべきです、
小手先の安全論に振り回されないことでしょう。
中東の内戦も直ちに中止させることです。
樋口英明判決 に本物の知識人を見ました。
知識人として命をかけていることが伝わってきました。
                                            さいたま市 石垣敏夫

「戦争と原発」は国家犯罪 樋口英明判決

石垣さん ご無沙汰しております

「原発さよなら千葉」の永野 勇です。

戦争と原発は、必ず国民の命を犠牲にする。

石垣さんのご主張どおりですね。