[CML 037093] 「教科書ネットくまもと」案内

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 良いブログが立ち上げられました。

 熊本県は自民党王国です。当然、「新しい歴史教科書」、「新しい公民教科書」
の強い採択圧力がかけられています。

 保守的な風土の中で「新しい歴史教科書」採択阻止の運動を行ってきた人々が
ブログを立ち上げました。

 熊本県の教科書採択の状況がよくわかります。

 教科書ネットくまもとのブログ
 http://textkumamoto.blog.fc2.com/

坂井貴司
福岡県