[CML 037067] NHK受信料で高額報酬

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 フェイスブックに。NHKの受信料が高い事を投稿したところ、ある方がNH
Kの役員の報酬を調べて教えてくださいました。

 驚きました。

 私用ハイヤー代を経費にした籾井会長や、ファシスト小説家百田尚樹、右翼テ
ロ礼賛の長谷川三千子委員は、このように高額の報酬をもらっています。

委員長
8,049,600円

委員長職務代行者
7,430,400円

委員(常勤)
6,811,200円

 この報酬は私を含むNHK受信者が払う受信料から出ています。

 私たちが働いて得た賃金や年金で払う受信料が、このような人物たちの懐に入
っています。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp