[CML 037046] 最新の沖縄映像レポート『辺野古の闘い・1~3月編』完成

mabuicinecoop mabui1101 at nifty.com

CML仲間のみなさん、タイムリーな情報ありがとうございます。
 (わたくしの新作『なぜ2人は犠牲に』にもご支援にも御礼)

 ◇昨年来、辺野古現地の攻防をリアルに描いて全国に沖縄の最新情勢を伝え、
   映画『圧殺の海』の大ヒットにもつながった森の映画社・影山あさ子監督の
   映像レポート『辺野古の闘い』の最新版が、完成し明日小社にとどきます。

  ◇最新版は、新年からのボーリング調査強硬~山城博治さん不当逮捕~再度の
    瀬嵩浜集会までの、もっとも厳しい過程を跳ね返す闘いを描いています。

  ◇5・17那覇大集会に向けてまさに絶好のタイミングで、集会等でのご活用に
    最適の映像レポートです。
     DVD 38分 1000円です。ご希望の方、今まで通り小社
     mabui1101 at nifty.com まで住所をかいてお申し込みください。よろしくお願いします。

     郵便振替用紙同封でおとどけします。また近々に注文フォーマツト
     もつくりますのでよろろしくお願いします。          木村 修・記

(有) マブイ・シネコープ
  06-6786-6485
   E-Mail mabui1101 at nifty.com
   URL:http://homepage2.nifty.com/cine-mabui/