[CML 036985] 沖縄は日本の植民地ではない

ishigaki motoei at jcom.home.ne.jp

沖縄は日本の植民地ではない、 <辺野古での立て看>
日本は米国の植民地か
以下ファイル転送です さいたま市 石垣
先日の沖縄県知事と官房長官の会談のときの、知事の冒頭発言をBCCで送らせていただきます。
ぜひぜひお読みください。
私は翌日の新聞を何種類も買って読みましたが、東京新聞が比較的多くを伝えていましたが、
他は相変わらず「本土のマスコミは何も伝えない」ということを感じました。
知事の発言を読めば、本土政府やマスコミがいかに無知かが、
あるいはまた意図的な世論操作をしているかがわかります。

わかば塾 藤本吉則 090-3597-5479
f47f-wakaba-1233 at ezweb.ne.jp