[CML 036974] 「平和憲法を保持してきた日本と中米コスタリカの両国民に共同で2015年度のノーベル平和賞を」――コスタリカ国会満場一致で特別決議

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

◆コスタリカ国会が満場一致で 「平和憲法を保持してきた日本と中米コスタリカの両国民に
共同で2015年度のノーベル平和賞を――コスタリカ国会はこの特別決議を採択し、すでに
アピール声明をノルウェーのノーベル委員会に提出した。」と報道がありました!
詳細 ⇒ http://webronza.asahi.com/politics/articles/2015021700001.html

(以下、「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会ニュース9号より転載)

ご賛同くださっている皆様へ

いつもご賛同・ご支援・ご協力心から感謝申し上げます。

たくさんの皆様の多大なるご支援・ご協力のおかげで、署名(紙面+ネット) 50万人を突破しました!

「憲法9条」が世界で共有される日を目指して、引き続き平和を願うひとりひとりの小さな声と力を合わせていきましょう!

◆ニュース9号とシンポジウム特集を発行しました!(evernoteのログイン画面はスキップできます。)
● ニュース9号とシンポジウム特集 ⇒ https://www.evernote.com/shard/s394/sh/71623bbc-4715-4ef2-9dc6-26b3c59bdcac/5b210da5246f234bdcff6e65d6443994
● 署名用紙 表裏  (今までの署名用紙も有効です。)⇒ https://www.evernote.com/shard/s394/sh/1242e0af-79ed-476a-9f5b-e6f69e17555a/51e2c96c34dfe06b1ae6f76b60a44a33

◆憲法9条の精神を世界中に広げるために、 国連加盟国の代表者宛ネット署名にご協力お願いします!

いかなる理由があろうとも戦争はしないでください。
話し合いで平和的に解決してください。仲裁に努めてください。

     ネット署名サイト ⇒ http://chn.ge/1rmw6X4
                                   (随時、宛先を追加していきます。)
            どうかご支援・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

[...]

「憲法9条」が世界で共有される日を目指して、引き続きお力添えの程よろしくお願い申し上げます。
平和への願いと感謝をこめて

「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会
ネット署名:http://chn.ge/1bNX7Hb
ブログ:http://nobel-peace-prize-for-article-9.blogspot.jp/
ツイッター:https://twitter.com/9_npp
FB:https://www.facebook.com/nobelpeace9jou