[CML 036943] 転送:65歳裁判判決日延期のお知らせ 丹羽

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

  坂井貴司です。

 一方的に決められた郵便局の期間雇用社員に対する定年の無効を求める裁判の
判決日が7月17日に変更されました。

----------ここから原文----------
ご支援くださる皆さまへ

  65歳裁判の丹羽良子です。

  日頃のご支援、まことにありがとうございます。

  「郵政非正規社員の『定年制』無効裁判」判決言い渡し期日が
 延期になりました。

  表題裁判の判決言渡しが、5月13日(木)に行なわれる旨、
 お知らせいたしましたが、裁判所から連絡があり、期日が変更になりました。

  5月13日の言い渡しはありませんので、ご注意
 いただきますようお願いいたします。

  なお、7月17日、傍聴ご支援をよろしくお願いいたします。

 【新 判決言渡し日】
  期日:2015年7月17日(金)13時10分
  場所:東京地裁527号法廷
  ※言い渡し後、報告集会を予定しています。

(ここまで)

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp