[CML 036928] 明日4/5(日)この国を「戦争のできる国」にさせないために リレー講演と意見交流会@北沢タウンホール(下北沢)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

4月5日(日)、東京・下北沢の北沢タウンホールで開催されます
「非戦を選ぶ演劇人の会」主催の下記イベントのご案内を転載
させていただきます。

(以下、転送・転載歓迎)

この国を「戦争のできる国」にさせないために
リレー講演と意見交流会

日時:2015年4月5日(日)19:00(21:30終了予定)
会場:東京・北沢タウンホール
       東京都世田谷区北沢2-8-18 北沢タウンホール2F
       ◎小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」南口徒歩4分
      地図 http://kitazawatownhall.jp/map.html
入場料:500円(資料代)

それぞれ自身の演劇活動の傍ら、続けてきたこの会も今年で
11年目を迎えます。
私たちは、現在の政府が、この国を「戦争のできる国」に増々
変えて行こうとしていることに危機感を抱いています。
そこで、私たちはこんな時代だからこそ、多種多様なジャンルの、
同じ危機感を持った人たちが出会い、ぶっちゃけトークができる
場を作りたい、と考えました。
どんなジャンルのことでもいい、そこで様々な状況にある人と出会い、
その考えにふれられる場を作りたい。テレビやインターネットを通して
ではなく、実際にそこにいて同じ時代に生きる人たちが話す空気、熱、
思いを共有できる場所を作りたい。そんな企画を考えました。

▼出演予定者(順不同)
保坂展人(東京都世田谷区長)
馬奈木弁護士(福島生業訴訟弁護団)
志葉玲(フリージャーナリスト)
土肥信雄(元都立三鷹高校校長)
安田菜津紀(フォトジャーナリスト)
石原岳(高江 ヘリパッドいらない住民の会)
元山仁士郎(SASPL-特定秘密保護法に反対する学生有志の会)
ろくでなし子(漫画家・美術家) 真鍋百合香(ゆんたくるー)
加藤慶二(明日の自由を守る若手弁護士の会)
青龍美和子(同)
のじれん(渋谷・野宿者の生存と生活をかちとる自由連合)
▼主催(問い合わせ先)
非戦を選ぶ演劇人の会
TEL:070-5457-2003
E-mail:info「@」hisen-engeki.com
※迷惑メール対策のため「@」の前後の「 」外してお送り下さい。
公式フェイスブック:https://www.facebook.com/HisenEngeki
公式ツイッター: https://twitter.com/hisenn_enngeki