[CML 036922] 4・26とめよう!戦争法 つなげよう平和な未来に!全国一斉街頭宣伝!

WATANABE Tetsuo sinbad at scorpio56.sakura.ne.jp

みなさま おつかれさまです。マルチポストご容赦ください。

渡辺@練馬です。

全国一斉街宣ご協力のお願いです。

4・26とめよう!戦争法 つなげよう平和な未来に!全国一斉街頭宣伝!

【拡散希望】4・26とめよう!戦争法 つなげよう平和な未来に!全国一斉街頭宣伝!
全国で一斉に街にでてガイドライン改定反対と戦争法制の国会上程に反対しましょう!ツイートボタンで拡散を!
http://kyujokowasuna.com/?p=865

4・26とめよう!戦争法 つなげよう平和な未来に!全国一斉街頭宣伝!
4/27に、2プラス2が行われます。5/14には安保法制閣議決定と報道されています。2プラス2の前日の4月26日は全国で一斉に街にでてガイドライン改定反対と戦争法制の国会上程に反対しましょう!
事態は緊迫してきています。全国でこの行動に連帯してくださる方、個人、団体構いません。共に街頭に立ちましょう!
サイレントスタンディング、署名、スピーチ、表現方法はたくさんあります。まだまだ私たちに1人でもできることはあります。
一緒に連帯して街にでてアクションを起こしてくださる方、SNS等で事前宣伝して更に広めてください。
そして当日は行動の様子をツイッターフェイスブックなどSNSで上げてください(ハッシュタグ #全国一斉街宣)。時間帯は何時でも構いません。とにかくこの日は街に出よう!

東京は4/26日曜日 14:00〜15:30渋谷ハチ公前、モヤイ像前で行います。
渋谷以外でも連帯行動大歓迎です!

南越スタンディングの方が、地図を用意してくれました!
http://zenkokus.jimdo.com

行動が決まった方は、ぜひ、2015年全国スタンディングのサイトで、登録をお願いいたします!
全国を戦争反対の声で埋め尽くそう!

         WATANABE Tetsuo
   sinbad at scorpio56.sakura.ne.jp