[CML 036920] 第14期市民意見広告運動

M.Shimakawa mshmkw at tama.or.jp

                                            [TO: CML, keystone, NoNuke, pmn]

 島川です。第14期市民意見広告運動の賛同・振込締切は4月8日と
 のことです。今年は戦後70年にあたることから、「8月15日にも
 国内外紙での掲載を目指したいと考えています」とのことです。

 *5月3日(憲法記念日)と8月15日(「終戦」の日)に紙上のデモ、意見広告を!*
         集団的自衛権ではなく平和的生存権を
        「日本」ではなく「人間」を取り戻そう

     憲法9条を活かそう/国際平和に貢献しよう/基地はいらない/
     原発を廃止しよう/貧困・格差の拡大ストップ/社会を根本(もと)
     から変えよう

 詳しくは下記URLをご覧ください。
 チラシPDFをダウンロードすると、裏面に振込用紙が印刷されています。

<http://www.ikenkoukoku.jp/>
(前略)

誰でも参加できます。
まわりの人にも市民意見広告への参加を勧めてください。
チラシ(点字のチラシもあります)は無料でお送りしますので、必要枚数をご請求
下さい。
また、作業にご協力頂けるかたはご一報ください。

掲載広告で訴える内容
実際に掲載する意見広告の文面は、チラシ裏面の考え方に従い、今後の状況の変化
を反映して決定します。

広告の掲載紙
全国紙ほかへの掲載をめざします。

賛同金と期限
賛同金は、個人 一口2000円
団体 一口4000円
振り込み期限は4月8日です。

賛同金の送り方
このチラシの振替用紙(払込取扱票)に必要事項を記入し、郵便局から送金してく
ださい。

名前記載の可否
5月3日の意見広告には賛同者のお名前を記載します。(8月15日は未定)
記載を希望されない方は送金の際、払込取扱票の掲載「不可」を必ず○で囲んで下
さい。 掲載「不可」のご連絡がない場合は原則として掲載致しますのでご了承下
さい。

広告掲載紙を事前に知りたい方へ
掲載予定紙は、ホームページで事前にお知らせします。
4月20日までに返信先記入の往復ハガキをお送り頂いた方には、5月3日の掲載紙を
ご連絡します。

(後略)