[CML 036898] 人質事件の検証を・新作『なぜ2人は犠牲に?』間もなく完成

mabuicinecoop mabui1101 at nifty.com

CMLのみなさん。いつも本当にお世話になっております。
間もなく、下記の通り、新作を完成いたします。
 私と西谷文和さんの初めての、コラポ作品です。

◇後藤さんの悲痛な死からまだ一か月、しかし、通り一辺倒の国会答弁のあと、
 まるで申し合わせたようにこの事件を追跡する記事は姿を消しました。この事件こそ

 は検証しなければと思いたって『なぜ2人は犠牲に?』を急遽制作しました。

◇解説は、内戦以来4回現地取材され、事件後数週間現地の友人とスカイプ連絡を取り続けておられた
 フリージャーナリストの西谷文和さんが快く引き受けてくださいました。検証のポイントは、.ザ
 空爆再開下のシリアの現状、▲┘献廛函▲ぅ好薀┘襪念打楴鸛蠅浪燭鮴觚世靴燭里、8綟さん解放
 の可能性はあった、ぅぅ好薀┘襪任涼影伐餮の問題、ヂ从本部をヨルダンとトルコに置く違い、
 対テロ戦争のメカニズム、そしてШ8紊留親阿療庫召函△佞鵑世鵑併例を伺いまとめることができました。

◇安倍首相、帰国後予定していたかの如く戦争法案一挙襲来の情勢。後世この事件が『満州某重大事件』と
 いわれないよう。この映像が各地、各グループでのま討議の刺激剤となることを願ってやみません。
 ご連絡、ご注文はぜひ下記まで。

 06-6786-6485 4月6日発売  メール mabui1101 at nifty.com

  DVD 44分 3000円 マブイ・シネコープ                      木村 修・記

(有) マブイ・シネコープ
  06-6786-6485
   E-Mail mabui1101 at nifty.com
   URL:http://homepage2.nifty.com/cine-mabui/