[CML 036894] 本日4月2日(木)ミニ学習会「二本松市周辺はなぜ甲状腺がんが多いのか」

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

皆様

ミニ学習会「二本松市周辺はなぜ甲状腺がんが多いのか」は今夜です。
是非ご参加ください
ご案内はこちら
http://www57.atwiki.jp/20030810/pages/203.html

4.2ミニ学習会「二本松市周辺はなぜ甲状腺がんが多いのか」

◆甲状腺評価部会「中間とりまとめ」について:田島直樹

◆「福島の地形と風向きから考える」:菊池京子
福島の立体地図を見ながら、地形から風向きと放射性物質の行き先を考えます。

◆「二本松市のヨウ素濃度は高かった」:温品惇一
ヨウ素131放出量の推定値が大幅に過小評価されていたことが、昨年末のNHKスペシャル「知られざる大量放出」で明らかになりました。放出量をどうやって推定しているのか、二本松市周辺はどう推定されているのか、紹介します。
場所は文京区の男女平等センターです。
時間は 夜です。

参加費:500円(資料代込み)

会場の席数が約20席と限られていますので、

ご参加くださる方は、
必ず事前にお申し込みください。先着順です。

anti-hibaku at ab.auone-net.jp

※なお、内容は学習する会ホームページにて、後日映像配信いたします。
http://www57.atwiki.jp/20030810/

放射線被ばくを学習する会
共同代表 温品惇一、田島直樹