[CML 034188] ♪ 放射脳を鍛えよう

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

朗らか先生
御投稿がすばらしく、
思わずメロディを口ずさんでしまいましたので、

先生のお許しなく、
勝手にあちこちに言いふらしてしまいました。

♪ 放射脳を鍛えよう、すべての被災者と連帯するために。
♪ 放射脳を鍛えよう、運動の分断を許さないために。
♪ 放射脳を鍛えよう、脱原発を進めるために。

♪ 放射脳を鍛えよう、無責任な再稼働に反対するために。
♪ 放射脳を鍛えよう、原発輸出を阻止するために。
♪ 放射脳を鍛えよう、将来世代に豊かな自然を残すために。
♪ 放射脳を鍛えよう、将来世代につけを回さないために。
♪ 私たちの放射脳を鍛えよう。

♪ 放射脳を鍛えよう、
♪ 自分で考え、自分で行動し、
♪ 仲間と語り合い、仲間と行動するために。

ni0615田島直樹
めーる hamasa7491あっとhotmail.com
放射線被ばくを学習する会 共同代表
http://www57.atwiki.jp/20030810