[CML 034138] Re: 国立市マンション訴訟:元市長の上原公子さん無事勝訴

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

前田さん

澤藤弁護士の真摯な論(と、私は思いますが)をCML 034135では「噴飯モノ」「テキトーな感想」と揶揄し、CML 034137では
「茶々入れに励むつまらない弁護士」などと悪罵する。しかし、具体的な指摘、例証は一切ない。こういう論(とはいえませ
んが)を2ちゃんねる的投稿というのです。

「眠い」のは生理現象ですからそれはそれでいいのですが、反論するのであればちゃんとと目を覚ましてから反論に値す
る論を書くべきでしょう。

それが最低限の他者批判をするときのマナーというべきものです。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp