[CML 034094] 上原公子さん景観訴訟裁判判決公判

まっぺん mappen at red-mole.net

まっぺんです。
元国立市長の上原公子さんが不動産会社と争っている裁判=景観訴訟の
判決が明日の午後に言い渡されます。
そのあと報告会があります。ぜひおいでください。
以下、「くにたち大学通り景観市民の会」ブログ
(http://daigakudori.blogspot.jp/)より

明日9/25の判決にご注目!★マスコミ各社も入ります
明日の<報告会>は、衆議院会館で行います!
判決言い渡しは数分と思われます。
早めに起こしになれない方は<報告会>へお起こしください。

◆判決  13:15@東京地裁703号法定

◆報告会 14:00~16:00@衆議院 第1議員会館・地下1F第4会議室
      1.国会議事堂前[出口3](5分) 2.永田町[出口1](5分)

※1 入口に<景観市民の会>の者が立っていますので、入場許可証をお取り下さい。
※2 上原公子さんと弁護団チームは「記者会見」があり、
遅れて「報告会」に入りますが、担当弁護士より、
この間の経過や判決趣旨をご説明いたします。