[CML 034086] 「『朝鮮人虐殺はなかった』はなぜデタラメか」サイト

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

9月24日

転送です。

加藤直樹と申します。

「九月、東京の路上で」の著者です。

このたび、「民族差別への抗議行動・知らせ隊」の友人たちと一緒に、「『朝鮮
人虐殺はな かった』はなぜデタラメか」というサイトを立ち上げました。

工藤美代子/加藤康男夫妻の本が出て以降、ネットでは「関東大震災のときに朝
鮮人が暴動を 起こしたのは本当。自警団は自衛しただけ」という荒唐無稽な歴
史修正主義がはびこっています。それを論理的に否定したサイトです。

まだ完成途上ですが、ご興味のある方はぜひ、ご覧になってください。そして、
拡散していた だけると幸いです。

「『朝鮮人虐殺はなかった』はなぜデタラメか」サイト

http://01sep1923.tokyo/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/01sep1923

加藤