[CML 034031] 【緊急】本日9/22(月)山口県知事愛宕山視察に対する抗議行動のお知らせ

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純@瀬戸内ネットです。

 本日9月22日(月)の山口県知事による愛宕山視察に対するアクションは、愛宕山を
守る会代表が事前に申し入れをしたところ拒否されましたので、抗議行動にかわりました。

 厳重な警戒が予想されますので、こちらも要警戒です。

 午後4時30分頃、岩国商業高校前の交差点(愛宕山見守りの集い後のデモ解散地点)
に集まることになっています。

 場所のわからない方は、午後4時20分まで愛宕山医療センターのT字路のところで案内が待っています。

 参加よろしくお願いします。