[CML 033997] 希望政策フォーラム「どうする?東京オリンピック」 放射能漏れはどうお考えですか

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

    みなさん、オリンピック
福島第一原発事故・放射能漏れについてはどう考えているのですか

安倍首相が述べた、「今もこれからも放射能漏れはない」、

だから心配ない、と信じているのですか。

それともこの問題は首相に任せ、
日本人としては触れない、とお考えなのですか、
オリンピックに参加する選手、観客、関係者の健康上に
ついては問題ない、とお考えですか、
2020年までには解決する、という見通しを持っているのですか、
放射能の影響は外部被曝、内部被曝とも最低約30年はなくならないと聞いていますが。

ご意見をお聞きしたいのですが。

 原発から住民の命と安全を守る連絡会 世話人 石垣敏夫

希望政策フォーラム「どうする?東京オリンピック」

第4回希望政策フォーラム「どうする?東京オリンピック」

2020年に開催が決まった
東京オリンピック。
環境問題や莫大な予算をつぎ込む予定の競技施設、被災地復興は進むのか…
誰にも歓迎されるオリンピックを目指して、都民目線で考えていきます。

日時:2014年9月20日(土)13:30~(13:10開場)
会場:文京区民センター 3階ホール
参加費(資料代):一般1,000円/障がい者・20歳以下500円

以下でネット中継の予定です。

【Ch4】13:30~「第4回希望政策フォーラム『どうする?東京オリンピック』」
視聴URL: http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=4
※谷口源太郎氏が「オリンピックはこうしてビジネスになった」、江沢正雄氏が「住民の目でチェックしようー長野五輪の経験から」というタイトルで講演。他にも、新里宏二弁護士らが登壇します。主催は、「希望のまち東京をつくる会」

ツイキャスでも中継されます。
http://twitcasting.tv/teamutsuken

--
■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者