[CML 033994] 「この絵は正真正銘のスキャンダル。つまり、首相とこのTV局は公私混同の仲間内なのですね:堀 茂樹氏」

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M.nakataです。
メールをいつもありがとうございます

阿修羅の投稿記事・写真を10日程前に目にして、
ここまで日本社会は劣化と、私もは吹っ飛びました。

歯止めが無くなった。、、、と、一般社会人の、日本の常識・良識が吹っ飛んだ証拠写真!と

情けないですね~。名前を売るために、話題になるために、手段を選ばず。
情けない安倍と日本の政党の姿!

その後、朝日叩きが吹き荒れても、この写真のことは、うるさいマスメデイア・ネット市民もまったく無視ですか??

狂っている日本社会!

╋━━━━━━━━< 拡散歓迎> ━━━━━━━━━━━━━━

投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 9 月 08 日

★「この絵は正真正銘のスキャンダル。つまり、首相とこのTV局は公私混同の仲間内なのですね:堀 茂樹氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/15203.html

2014/9/8 晴耕雨読

https://twitter.com/hori_shigeki

この絵は正真正銘のスキャンダル。

▼これが民放TVといえども公共の電波を使って多くの家庭に送られ、多くの日本人がスキャンダルだ感じるデモクラシー感覚さえなしに、

えへらえへらと笑って見ているというスキャンダル。 これが我が国の現実。

⇒

> ★異常な首相に異常な首相の仲間たち“@hori_shigeki: 日本のテレビ界は異常。安倍総理大臣を筆頭に、政界も異常。……これがどういう場面かを説明したら、世界中が驚き、日本の公共社会を憐れむと共に、決定的に見下げるだろう。⇒ http://t.co/NhgJ8Qu6dL

> 体にこたえる(…)情けなさ、品のなさ、嫌悪感、まがまがしさ。政治であれ宗教であれ、カルト的な世界の意匠はなぜ示し合わせたように同じように悪趣味なのでしょうか。

人間の最も「えげつない」次元に訴えようとするからかと。

それにしても酷い色使いですね。

> この絵は正真正銘のスキャンダル。⇒ http://t.co/IBTWMtSUW1 この番組別の回を偶然見たことありますが、世界各国語に訳してYouTubeにあげたら反応凄いだろうなと思いましたね。

この様子とこの面子では、さもありなん。

> 恐ろしい事になった http://t.co/xkXZRj4svt RT日本のテレビ界は異常。安倍…筆頭に、政界も異常。自由主義社会ではあり得ないスタジオ風景。…世界中が驚き、日本の公共社会を憐れ 決定的に見下げるだろう

あっという間に箍が外れてきました。

> 本音で権威や世間体を笑い飛ばす大阪の庶民の風土が…読売TVを通じて最悪の方向に変質…。cf界隈には::橋下、辛坊、宮根などなど。…含羞を含んだ都会人・大阪人も死滅か?安倍さんや櫻井よしこを有り難がるとはね。浪速根性は何処に?

> 終わってますね、この国は。

> 安倍政権のメディア利用と宣伝戦略。この方法は、実際に効果を出しているから支持率が下がらないと思います。私達市民が、バカにされているのです。私達が賢くなり愚かなメディア戦略に騙されないことが大切だと思います。

御意。

      03. 2014年9月08日 03:03:19 : W2KODMxWXk
      ▼せめて共演することもある「小池晃」名義だったら「あれは私人の支出で玉串料のような儀礼的なものです」ってトボけることもできたろうが、堂々の「共産党広報部」名義じゃ「公人として靖国参拝をいたしましたっ。玉串料は公費ですっ」ってなくらいの笑激、もとい衝撃だよな。

08. 2014年9月08日 13:35:24 : 5Jpvho4NgA
▼日本共産党の花輪は輪おかしい。
私はあの番組は出演者の発言が日本会議や「ナチズムとフアシズムと過激民族主義者」らのプロパガンダ番組だと以前から断定しているので2-3回視聴したがその後一切視聴した事が有りません、

が視聴しなくても代替は予測できます。反戦平和に反対して〈戦争容認」に賛成。

日中友好に反対して戦争準備に賛成。現憲法〈平和主義と自由人権と民主主義と国民主権」に反対して、第二次大戦での日本軍国主義と国家主義戦争の再評価つまり「歴史修正主義」に賛成、反原発派に批判的で原発再稼働派に賛成。平和外交に反対で遠交近攻作と中国包囲網外交に賛成と軍拡と戦争準備体制構築に賛成。などなど。当つているでしょう。
私の目に入ったのがあの画像だったから、あの画像に注目したのです。

実は、共産党どころか、メディアに権限を持つ総務相の高市早苗氏の花輪まであったとは!

本当にスキャンダル。

特定民放局の、政治や社会を話題にする特定番組に、「内閣総理大臣・安倍晋三」の花輪と「総務大臣・高市早苗」〔総務省はTVを含むメディアを管轄〕の花が贈られ、番組の

スタジオに麗々しく飾られ、視聴者に向けて放映された由。