[CML 033991] 安倍首相と在特会幹部のツーショット

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 在特会がなぜ警察と仲良しなのか。

 その理由がこの写真で判ります。

 ツイッターで知りました。

安倍総理、山谷えり子氏と元在特会関西支部長の増木氏との写真が問題になって
ますが、総理も増木氏と写真を撮っていますね。増木氏は「マスキクンのこと覚
えてくれてました」と書いてますが、増木氏をご存知なのですか。
https://twitter.com/asahian222/status/512882877667610624

元在特会関西支部長の増木重夫と安倍首相のツーショットです。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』