[CML 033983] ■山本太郎さんが発行する【永田町・恐怖新聞】が反論できない内容と話題 に(shanti-phula)

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M.nakataです。
いつもメールをありがとうございます。

メールに、下記【永田町・恐怖新聞】新聞の画像が入らないと思います。
省いて送信いたします。

★竹下雅敏氏ブログページで、下記おしらせ・全体の映像をご覧ください。

17日の山本太郎全国キャラバンー名古屋。ミニ集会で、私も実物が手に入りました。(笑)
名古屋集会で、目にした、【永田町・恐怖新聞】← 中のメッセージもユニークで、思わず笑いました。

私も、ご近所の方お知り合い、生活のことをぐちったり、話しながら、渡せます。
この新聞は、選挙に無関心な人・若者にも、手渡せます。(くすくす)

私の直観!!こんな選挙民にわかりやすい、ずばり新聞(^^)あったでしょうか、、、、ほんと全国紙など不要です。

▼このパンフにて原発を取り上げていないのは、統一地方戦挙選。国会解散総選挙にもしかしたら安倍内閣は突っ込むおそれ。
  50%確率の予想です。 ネオナチ安倍政権が拡大と戦争は、日本の崩壊にさらに加速。生きる心配が目の前にあるためです。

””””””””””””””””””””””””””””””””””

★これが今、真剣に考えること、私たちの国。目の前に迫っている現実のようです。私もそう思います。

琉球新報。沖縄タイムス、東京新聞・それぞれ地方新聞は、がんばってますよね。

ワン・ワールド・ニューオーダー世界支配権力の情報戦略の歴史をみなさんご存じでしょうか。

:戦前・戦後の日本で、相変わらず今も年間8億の世界最大の巨大電通が牛耳る広告ビジネスの実態。

そして69年前も、世界戦争に日本は加担し2発の原爆をあび、アジアの人々、国土を破壊、2000万にも登るいのちを奪った。
その戦争を、ネオナチ安倍は再び繰り返そうとしている。

その日本の三菱・住友・日立財閥支配下の日本のマスメディア・(電通・博報堂支配)の実態。

日本の戦前戦後の財閥・軍事産業の歴史を、戦後は原発安全と国民を見事洗脳した勢力。日本のTV・マスメデイアの実態をも、
今こそ私たちはきちんと学びましょう。

マスメディアの愚民化=奴隷化政策情報に、惑わされてはいけません。。事の本質を見失わない。情報は操作されているのです。

★今の安倍政権倒したい人は、りべらる保守・革新政党は、単独立候補などと、票をあえて割る愚行は止めて、
本当にそれぞれ党のエゴを出さず、みなさん統一救国戦線をくみましょう。

ご紹介HPです。(膨大な明治からの、そして世界の植民地政策の動きの資料です、)
  ↓
THINKER(明治の日本・世界の歴史・情報。世界のお金のしくみ。など膨大な資料でし
す。)ホームページ。ぜひご視聴ください。
 http://www.thinker-japan.com/

 ╋━━━━━━━━< 拡散歓迎> ━━━━━━━━━━━━━━

竹下雅敏氏ホームページshanti-phula

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=74803

山本太郎さんが発行する【永田町・恐怖新聞】が反論できない内容と話題

画像の出典: 転載元ぴろり 速報2ちゃんねる 他]

2014/09/19 6:54 PM

▼竹下雅敏氏からの情報です。
  ↓
~~~~~~~~~~~~~~

上の記事は、今日の編集長の取り上げた記事のコメントに、すでにリンクで紹介されていました。
こうして各項目を並べられると、安倍政権が支持される理由がわからないのですが、
ならば支持する政党があるのかというと、これが問題です。

この永田町・恐怖新聞に対する書き込みを見てみると、否定的なものが多く、
相当工作員が頑張っているように思えました。もしそうした批判が工作員でないとすると、相当混乱した状況だと思います。

この記事の最後の書き込みでは、左翼という言葉が見られます。★問題なのは、事実か否かであって、
右翼左翼は関係ありません。

★下の記事は、原子力発電がコスト高だといういたって当たり前の事が、
ようやくこうしたネット上での記事として上がって来るようになったわけですが、

このような事は、孫正義氏が当時の菅総理にすり寄った時にすでに知られていたことのはずです。

政府の言い分ばかりを鵜呑みにしてまともな議論をせず、今頃になって真相を知ることになる。

放射能の内部被曝の危険性を訴える人々を左翼だとして揶揄し、
まともに議論させようとしないこの愚かな連中は、
将来この記事のように、事実が分かった時どうするつもりなのでしょう。

(竹下雅敏)
4:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2014/09/18(木) 19:50:25.90 0.net
ネトウヨ反論できず

24:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2014/09/18(木) 21:13:18.67 0.net
★この新聞が凄いのは一切嘘をついていないところ
  (略)